TOP

風俗の楽しさをご紹介!ぜひ体験談をご覧ください!

指輪をつけての仕事はやっぱりシロ―ト

金曜の夕刻ですよ。都内・T川のピンクサロンですが比較的わかりやすく、入口を入るとすぐに受付けとなります。カウンター越しにホームページサイトの割引き画面を提示し4銭円を支払います。爪のチェックをし奥に通され、5人程座れる待合ソファーで1人座って待つことになります。しばらくすると一人、二人と仕事終わりらしきサラリーマンが入ってきます。5分程で呼ばれてボックスシートへ案内されますよ。席はフラットシートで狭くもなく、広くもないといった感じですね。店内はかなり照明が暗めで、背もたれは膝をついて立つと顔が出てしまうほどの高さですよ。スタッフにハイボールとおしぼりを渡され、同時に手の消毒とフリスクを渡されます。さらに5分程でピンサロ嬢が登場。20代前半のプロポーションの良い子で風俗の世界もまだ日が浅いのかなって感じの女の子ですよ。。左手には指輪をしていたが既婚者なのかな・・指輪をつけての仕事はやっぱりシロ―トかななんて思いますけどそれも人の好き好きですからね。


五反田の回春マッサージは紳士な気持ちで利用しよう

私は以前、五反田は回春マッサージのイメージが強い旨の内容の記事を書いたものですが、今回五反田の回春マッサージ店を利用する際は紳士な気持ちを心がけるよう皆様にも気をつけていただきたく、この記事を第二弾という事で書き綴っています。まさかとは思いますが、回春マッサージもファッションヘルスみたいに女の子と相互にイチャイチャできるなんて思っていませんよね?まぁ、全国的に探してみればそんな回春マッサージ店もありそうですが私から言わせてみればそれは回春マッサージではないんですよね。ファッションヘルスやデリヘルであって回春マッサージは取って付けたようなオプションのようなものだな、と。ですのでそういった風俗店が大々的に「当店は回春マッサージ店です」って言ってほしくないんですよね。勘違いするお客さんも増えてしまうので。やはり回春マッサージ店で働く女性も風俗業界の中でもかなりソフトだから働きたい、と思って勤務している方が多いのかと思いますのでそこで回春=ヘルスと思われていたら働いている女の子は当然びっくりしますよね。襲われるんじゃないかと思ってしまうわけです。そんな風に思われてもつまらないのでここは紳士的な態度で接してお互い気持ちよくできたらなと思います。私は常に回春マッサージを利用するのであれば五反田のとある行きつけのお店を贔屓にしています。そこは老舗中の老舗で長らく運営してこれた理由はお店を利用してみたらわかります。しっかりとしたルールの元で働けているので何ら悪いことが無いんです。よくあるチャイナ系の回春マッサージだと○○がある等の結構ブラックな所も相まみえますが、五反田のこの回春マッサージ店だけはそんな事が一切無いんです。しかし、五反田以外の回春マッサージはどこかしっかりと線引をしていない感じがあってかなりヘルス店に寄っている感じがするんです。メンズエステとかだと抜きがある店舗は少ないので変な話ですが、メンズエステのようにルールをはっきりさせてほしいですよね。回春マッサージは当然回春がつきますので抜きは有りですが、基本的に男性利用客からのタッチは厳禁で女の子スタッフからの接触のみですので、それでムラムラが我慢できない男性はそもそも回春マッサージはNGって事で利用は控えてほしいです。私も当初はムラムラを抑えるのが非常に困難で家に帰ってから一人で再度抜くことが多かったんですが、回春マッサージはこういうものだと思えた瞬間からかなり心に余裕が持てて紳士的に接することが出来てきました。ですので、これから回春マッサージを利用する際には心に余裕がある方が利用してくれれば私は満足です。回春マッサージはどこか風俗業界の中でも特殊な感じなんじゃないかなと今更ながら思いますね。


良い気分転換になりました

ここ最近になって自分の趣味が何もない事に実は気づきました。休みの日も特に何かをするわけでは無く、ただ一日をぼけっと過ごしているのでこれではいけないだろうと思ったんです。たまにはと思って友人に遊びに誘ったのですが、それなら風俗でも行こうといわれたので生まれて初めて行ってきました。場所は品川の某所です。ジャンルはピンサロなのですが、初心者の自分にとっては値段が結構安かったので比較的敷居は低かったのかなと思います。自分が指名した女の子は現役の女子大生であるTちゃんという子です。普段はサークル活動がいそがしいのであまり出勤していないそうです。ということは、自分は結構運がいいのではと思ったのですが、やはりその通りでした。彼女はお店のランキングみたいなもので常にトップ3にいるらしく、店員さんも運がいいと言っていましたね。とにかくフェラチオが半端じゃなく気持ち良かったのですぐにスッキリ出来て良い気分転換になったと思います。